oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

後日談

働いている母が日曜日は家を留守にしているため、
先日はこっそり花とお備えを実家に置いて帰ったんですけど、
今日、まさに母から「この間はありがとう」と電話がありまして、上の夢の話を致しました。
すると母があんまり驚くので理由を聞くと、やはり日曜の朝、両親ともども仲の良かった人から
「今朝夢を見たのよー。川に入って楽しそうだった。」と電話があったそうです。
職場でうっかり泣きそうになったら、
「お父ちゃん、元気そうだったー?」
と母が脳天気にきくので、半分出たモノが引っ込んじゃいましたよ。
元気なワケないじゃん!
・・・・・ん、まぁ、母は元気が出たようだからオールオッケーです。はい。