oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今度はセーラー服じゃないんですね?

すぽると」を4往復しましたがライフカードのCMがないっ!!!
劇団ひとりのは有ったんですがオダギリ氏のCMがないっ!!!
うーーーーーーん・・・多分番組入る直前のCMが切れてたので、そこにあったんですな・・・。
いつもなら太公望のようにのんびり釣れるのを待つんですけど、
みなさんが「学生服」だの「学生服」だのステキな事を仰るので
我慢できずにクラシックマックのISDNで読み込んでますよ。
女子学生の学生服姿に憧れる世のオヤジたちの気分が分かりますねえ。
今、12%です。ちょっと化粧してきます。


<視聴後>
いや〜〜確かにあの学生服はあり得ないけどカワイイですねえ〜。デレデレ
マドンナも全然お変わり無く!!
私が見たのはTVCMのところだけでですが、
あとは読み込みが出社時間までに間に合いそうにないので、会社のADSL環境へつづく!!!