oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「パビリオン山椒魚」関係

ボテボテの内野安打ぐらいの感じですが、なんとかズームインでやってくれました!!
出社前にサラーっと流したのをサラーっと見ただけなのでウロオボエですが、
ホントにサラーっとしてましたねえ。
サラーっとしてたワケが分かりました!
パビリオン山椒魚」舞台挨拶
http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/05/post_d9eb.html
contessaさんがTBを送って下さってますが、こちらで昨日の舞台挨拶の様子がアップされております。
こりゃ全国放送できませんねえ。あの穏やかなゆる〜い言い方で言い切ったんでしょう!
その中に含まれるニュアンスや、出演者達の間に流れるものから勝手に想像するんですが、
制作者、出演者ともにこの映画を楽しみ、満足した様子がよく分かります。
(まだ未見の方もいらっしゃいましたが)
で、こちらがcontessaさんの「パビリオン山椒魚」感想です。
http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/05/post_991d.html
こちらはもう〜想像が広がる、ネタバレの無い見事な感想ですが、
もし真っ白でご覧になりたい方はお気を付けください。