oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>んふふふふ〜〜〜。(不気味)本当によく観察されてますねえ。
 言ってることや仕事への姿勢、考え方は以前からずっと変わってない気がします。
 どんなところでどんなことをしても決して流されることなく、自分で有り続けようとする姿は
 むしろ不自由に感じることもありますが、その一生懸命さにうたれるんですよねえ。
 やりたいことがあって、早くやり始めないと人生が終わってしまうと思ってるのかもしれません。(勿論推測ですが)
 何にせよ、こうやって時間を割いていろいろ考えてくださってるというのが、もう嬉しくて仕方ないですよー。
 行く先をゆっくり待ちます。ものすごく元気になりました!
>『あのショットはモデル!』そ、そ、そんなショットがありましたかっ!
 すべての私の視線は髪に向かってましたからねえ。気付きませんでした。(おい!)
 そんなステチなシーンなのに大笑いしてすみませんです。
 DVDで確認してきますね!!
 羽鳥アナの「はっ?」顔が面白かったですねえ。