oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

待ち人現れるか?

いや〜なんですかねえ、落ち着かないですよ。
もう上映は終わってるんでしょうねえ。
カンヌ国際映画祭のしくみというのがよく分からないんですが、
今回はコンペ出品ではなく、紹介みたいなものなんですよね?
それでもやはり反応が気になるワケでして、多少でも日本チームの存在をアピールして欲しいです。
それから毎日のようにカンヌの事を取り上げてるんだから、今朝もきっとやりますよね?
ほら、一応人気1位ってことになってるし。
現地の特派委員が探し出してくれますよね?(と、聞かれても困りますか・・・)
未だにこういう心配をしてしまうのは、クウガ終了後くらいのころ、
「笑っていいとも」のゲスト当てクイズで誰一人として当ててくれなかったというトラウマを
私が引っ張ってるせいかもしれません。


う〜〜ん、一日の始まりに他に考えることはないのか!!と主任に言われそう・・・。