oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

なぜ昨日ニューoozyのご訪問者が多いか分かりました!

さっそく「2周年記念企画」のアンケートに御協力いただき、ありがとうございます!
イラストがバラバラに置いてあるので、1枚ずつページをめくって確認するのはさぞ大変だろうなと、
申し訳ない気持ちでおりますです。(何枚あるかも知らないという・・・)
2周年は8月16日ですのでアンケート集計は7月1日まで行う予定です。
まだ期間がありますので、お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね。
その後刷るイラストを決め、改めて希望者を募りたいと思います。


アンケートって自分の考えていたのと違う結果が出たりして面白いですねえ!
項目が10までだったのですが、もう10項目に達していたので20項目まで増やせるようにしておきました。
これはフリーレンタルのアンケートボードを借りてるんですが、コメントが頂けるような機能が付いてまして、
その思わぬ副産物も大変興味深く読ませて頂いてます。
もちろんコメント無しでも全然OKなので、お気軽にご参加下さい〜。