oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリファンはオールナイトがお好き(時効警察オールナイト)

http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/05/post_e68f.html
またまたcontessaさんところで知りまして。
もうー全く自分で探しに行こうという気がないですからねえ。
人の所で横取りばっかりしてます。
ひょっとしたらこういうメールをもう皆さんお受け取りで?
まさか私だけビックリしてますか?
6/16(金)21:30からTOHOシネマズ六本木ヒルズ
“DVD発売記念!『時効警察』イッキ観オールナイトイベント”があるそうです。
で、目玉は霧山君と三木監督がスペシャルトークをするという!!!
応募して当たらないと行けないそうですよ。
気のせいか、なんかすんごい力の入れようですねえ。
「映画化カード」「ドラマ続編カード」で、つづく!となって欲しいです。
(多分サイト持ちのオダギリファン皆さんが、こう叫んでることでしょう!)