oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あまりにも「その他」カテゴリーにオダギリ話が多いので別カテゴリー作りました

ほとんど役に立たないオダギリ話は「オダつれづれ」という、
どーしようもなく冴えないカテゴリー名のところに入れることにいたしました。
メンノンを手に入れましたー!
同僚にいつものように「なんだ!この頭は!」とか言われつつ披露してきましたよ!
(そんな奴らに見せんでも・・・)
一番はじめのショットは表紙の渋さからちょっと想像してなかったほど目元が若くて、
これはこれでビックリしました。
私ファッションのことは全然分からないのでいい加減なこと言いますが、
これはイタリア風っていうんですか?
2つ目のショットのような色合いも実によく似合いますねー。
それから職場でも話題沸騰だったんですが、肩に掛けてる投げ縄漁のような物?
もしくは「アルプスの少女ハイジ」で山羊のユキちゃんが首にしているような鈴?(多分どちらでもない)
これは一体どこのメーカーで幾らぐらいするんだろうと文字を読んでみましたが載ってませんでした。
靴がオーダーメイドという!!
オーダーメイドだから後で貰ったんだろうか・・・などと下世話なことに考えが至る主婦でございます。