oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です(5月10日分)

>メッセージが有る様な「目」・・・というのは私のイラストのことですか?それともメンノンかな?
 メンノンならまだ広告看板を観ただけで本を手に入れてないんですよー。
 今までとは違うオダギリ氏がっ!!とずいぶん評判がいいので楽しみです!
 「2時ピタ」で投げてるって、な、何ですかっ!?投げてるんですか!
 投げてる物を考えてみましたが 1.ファンへ向け熱い視線 (ありえん)2.インタビュー(これこれ)。
 うーむ考えつかないので教えて下さい〜。
>いやもうそんな身に余るお褒めのお言葉を頂き気恥ずかしさのあまり、
 塩を掛けられたナメクジのように小さくなってしまいました。
 絶対みさなん引くなーと思ってアップしたのに、
 ご覧になった方があの絵でいろんな事を想像してらっしゃると思うとなんだか嬉しいですねえ。
 またいつでもお寄り下さいね〜。
>かぁ〜〜〜!!もう深いっ!アリスでそんな難しいことを言ってましたか!
 娘に読んでやったときはやたらチェシャねこ(←これもそういうのだったかアヤシイ)が
 読みにくかったことしか覚えておりません。
 私が向かう対象つーのはもう針で刺したようにポイントが絞られててすみません。
 いいように振り回されてるのをよそからご覧になったら相当変でしょうねえ。
 ラブレター(だから違うって!)楽しく読ませていただきましたー!!