oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あじだばじごどだーーー!!!(訳:明日は仕事だ)

あまりのショックに濁点が付いてしまいましたが、
昨日歩き回ったのが体に良かったらしく、気持ちよく寝て気持ちよく起きれました。
今日はお絵描きするぞ〜〜♪
ところで4〜5年使っていたケータイを変えまして、
貯まったポイントを全部使って0円でした。
しかもポイントが余り、次回に持ち越しということで店のお姉さんにビックリされてしまいましたよ。
今までのはカメラが付いてても何が写ってるのか分からなかったですからねえ。
待ち受けもオダギリ氏にしてましたが、画素数が低すぎてよく分からない!
(逆にそれがいい雰囲気を出してはいましたが)
今度は2つ折りを開けると紛れもなくオダギリ氏!
あまりのクリアさにビックリして思わず閉じてしまいました。
SDカードも付いてるので、簡易デジカメとしても活躍しそうです。