oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「英語でしゃべらナイト」にオダギリ氏御出演!!

今日一日で3つの仕事を終えないと、「おとこ前ナイト」どころか休みを取ることさえ危うい・・・という事態に
テンションがすご〜〜〜〜く下がっていたのに、
水沢ながるさんとこhttp://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20060427で知った朗報に
いきなりメーターが振り切れましたよ。人間ってなんて都合のいい。
5/26の「英語でしゃべらナイト」にオダギリ氏御出演だそうです!
よく分かりませんが、多分メインゲストですよね?
時々なんとなくついているのを見るんですが、
英語を使わせるためにクイズ形式でいろんなことやらせてるので
楽しみな反面、だ、大丈夫か・・・・?と思ったり・・。
・・・いや、なんでも心配するのは年寄りの悪い癖だ。(いきなり年寄りぶる
その他多分インタビュアーとして伊東参謀(谷原さん)もご出演。
彼の柔らかいインタビュアー振りも楽しみです。
司会のパックンとは「秘密の爆笑大問題」で一時一緒にコーナーを持ったりしてたので、
ものすごく久し振りの対面&あのころと少し違うポジションに
お互い感慨も懐かしさもひとしおなんじゃないでしょうか。
そんないろんなことを含めて楽しみです。


ながるさんの上記のオリコンの記事も面白いですねえ。
いろんなランキングに顔を出すようになりましたが、
このまとまり感のないバラバラ具合は、オダギリ氏のイメージが一つでないということを示しているようです。


これで乗り切りますよー。
もう絶対明日は休めるように今日頑張ります。ふんふん!!!←鼻息
と、いうことで落書きさえなかなか描けず、10日間あまりイラストがアップできてませんが、
ゆる〜〜くお待ちいただければ幸いです。