oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

関西オダギリ連合、4月29日の夜京都に大集結!!

「続おとこ前ナイト」に行かれるという方のお話しをずいぶん聞きますねえ。
みなさんGWは海外旅行を蹴って、オダギリ氏との一夜を選ばれたんですね?
私はオダギリ氏を蹴って、大掃除を選んでしまいました・・・・・。
なんとなく寂しいので、今年の慰安旅行は私が幹事に名乗りをあげ関西方面に決めました。
・・・・・去年もそんなこと言ってましたが、結局旅行自体流れて行けませんでしたけど・・・。
『ためいきの夜景!六甲オリエンタルホテルのロビーでオリエンタルラジオのマネをしよう!ツアー』か
『かに道楽のカニを食い尽くせ!旨いモン&わはは吉本 南波オバチャンの旅!』こんな感じで。
またここが穴場というところがありましたら、お教え下さいませ。