oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

昨日までの請求分は送信いたしました

pdfデータ送信を完了しておりますので、
まだ請求したのに届いてない方やデータの壊れている方はご連絡下さい。
半年分くらいでp300の1冊分ですから、
あと3冊くらい本にしないとこれまでのが残せないんですねえ。
pdfで読み返してみるとコメントもそのままあるので大変懐かしいです。
最初はhimeshioと七臣ちゃんとのほぼ交換日記で、
初めて外部から頂いたコメントがバラエティレポでロンブー淳を「敦」と打って
「間違ってますよ〜」というロンブーファンからの指摘だったという・・・。
ホント私らしいドジっぷりです。
ところで最近ではAcrobat Readerって最初からwin機に入ってるんですねえ!(Macかもかな?)
win機の親切さにはビックリしますよ。