oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

で、松田君と言えば・・・

イベントのポスターをやってるんですが、3種の中の1つのイベントゲストに
なんと東京ダイナマイト!!おお〜〜〜松田君だ!
と、いいつつ「ほれ、ほれ」と同僚に見せ回ったけど残念ながら反応は薄かったです・・・。
さりげなく写真を大きくメイン的にしたら、
長州小力を大きくしてください。」とクライアントに言われちゃいました。
でも2番手くらいの大きさでセンターに配置しときましたよ。
本当に最近のイベントゲストは芸人さんが多いですねえ。
失礼ながら「桜塚やっくん」というお名前も初めて聞きまして、
「やっくん」なんかい!それとも「強子さん」なんかい!とモニタにつっこんでしまいました。
ポスターとかやらせて頂くと、その後の芸人さん達が非常に気になりますねえ。
テレビでよく見る芸人さん達の興業というのは地方在住の者にとってはとても楽しみなことですよ。