oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です その1

今日はですね、私の脅しに屈した方たちから拍手をたくさん頂きまして。
なんだかスゴイ数なのでちょっとビックリしております。
いや、なんかホント気を使って頂き申し訳ないです。


>いやいやこちらこそ嬉しいリアクションを頂いて感謝しております。
 う〜ん、そういえばインタビューや番宣のオダギリ氏は、
 構えて本人を演じてるような気がしますねえ。
 反対に役を演じてる時、トランス状態にも見える状態を突き抜けると
 何も羽織ってない素が見えるような気がします。(仮定ばっかりですが)
>初めまして!過分なお言葉ありがとうございます&
 いつも来ていただいてるということで本当に本当にありがとうございます〜!
 姿は見えなくても、こうやっていつも来て下さる方がいらっしゃるんですねえ。
 改めて幸せだなあと思います。
 こっそ〜りじゃなくいつでもいらしてくださいね!
>うちには今春彦さんはいらっしゃらないんですよ。himeshioのところで長逗留しています。
 だから中に入っているカードというのがどんなんだったか覚えてないんですけど、
 DVDに、DVDに、DVDにと3回も念を押されたら大変気になりますねえ!
 帰ってきてカードを見るのが楽しみです!
 「いいですよ〜」といつも「返事だけはいい女」と言われてますので、
 リクエストも期待せずにお待ちいただけたら(どっちやねん!)と思います〜。
>あ〜〜多分このメッセージ覧へURLをコピペしちゃったんですね?
 しかも最後は「html」が抜けてますよー。
 アドレスのところへコピペしてくださいね〜。



web拍手メッセージへの返信です その2」へ続く!!