oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

カテゴリーはやっぱこれかな?

上記の専門誌について、思わぬことに多数の問い合わせの質問を頂きましたので
一応出版社などを記しておきます。
出版販売はデザイン・DTP関連の書籍を主に取り扱っている株式会社アドブックスで
こちらのアドレスでお買い求め頂けます。
http://www.adbnet.co.jp/
例の本はTOPの左メニュー、または上部のメニュー→「月刊アドフラッシュ」で
ライフカードのポスターが掲載されているのは278号(10/20)「 イベント・キャンペーン」という号です。
以前は季刊誌だったと思うんですが、今は月刊になってるんですねえ。
1冊から買えますが5,040円で記事などはなく、ひたすらポスターやパンフが並んでおります。
あの〜これでも安い方でして他の特集は16,000円前後するんですねえ。
もし書店などで実物をご覧になることができれば、それから決心されてもいいかもしれません。
ちなみにコメントにも書きましたが一緒に取り寄せた「ミニシアターのフライヤー」を集めた本には
たくさんのフライヤーが掲載されているにも関わらず、まっっったく掠りませんでした。残念・・・。
(こちらは浅野忠信さんの出演されている映画のフライヤーが多かった気がします)