oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

情報を頂きました!(ありがとうございます!)

複数の方から情報を頂きまして、本当にいつもありがとうございます!!
既にご存じの方もいらっしゃると思いますがサランラップのCMのサイトです。
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/shinsen.html
アップと引きのショットが見られます。
うはーーーーー!!!!!砂漠で野菜を食べるオダギリ氏、だけですか!
大胆にも野菜とオダギリ氏の素材の良さだけで勝負しようという!!
よほど担当者さん(企画者)はオダギリ氏に対して特別な気持ちがおありなんですねえ。
「このキーマンとなる男は絶対オダギリ氏でなくてはなりません!」
などとホワイトボードを叩いて、革製の椅子に座る重役達を説得したんでしょう。(妄想中)
しかしこの重要な役をオダギリ氏にあてたということは、
私の想像が当たらずとも遠からず・・・といった感じじゃないでしょうか。


と、いうことでわざわざメーカーさんに問い合わせて時間を調べてくれた方もいらっしゃいまして、
「転用してはいかん」とメーカーさんのメールにはございましたが、
あのー少しだけ(すんませんすんませんサランラップ2本で許して下さい)。
○月9(フジテレビ)にて21:00〜21:54
○「とくダネ!」(フジテレビ)にて毎週月曜、水曜、金曜日の8:00〜9:55
あと時間は特定できませんがスポット的にいろんな番組で流れるそうです。
えーとりあえず明日、頑張ります!


「シネとぴ」で『SHINOBI』の下山天監督インタビューがのっているという情報も頂きました!
日付は2006/02/07 なので、もうお読みになった方もいらっしゃるかもしれませんね。
オダギリ氏の名前もなんどか監督のインタビュー中に出ております。
「弦の介とジョー君は『自分のルールで突き進んでいくという』・・・」
あたりの言葉につい吹き出してしまいました。