oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

懐かしの英雄変身炒飯!!

毎度お馴染みクロモモさんちで懐かし〜い記事を紹介しています。
http://96187.blog29.fc2.com/blog-entry-145.html
これは雑誌で連載されていた「男の隠し味」というワンコーナーにオダギリ氏が出たときの記事です。
クウガが終わって間もなく、OLビジュアル系の直前か放送中のことと思われますが、
この記事が他の方の記事とまとめられて1冊の本になっているようです。
これですね、料理の内容はまあ・・・ムニャムニャですが・・・いや悪くはないんですよ!
悪くはないと思いますがマヨ+めんつゆですから大体の想像が・・・いや料理のことはいいです!(いやそれが大事)
この時のオダギリ氏はムチャンコ可愛かったんですねえ。
本屋で見掛けたらぜひお手にとってご覧下さい〜。