oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

昨日から1ヶ月分くらい寝てます

お、お、おはよぅ・・・・じゃないですね、完全に。
風邪は大分良いみたいなんですが、起き抜けは頭が痛くて仕方ないです。
そんなこんなでまだサランラップを見てないんですが、
ど、どんな感じでしたかね?
午後から旦那は免許更新で留守、娘は転校した友人と久し振りに会ってカラオケに行くそうです。
ばあちゃんは正体不明で寝ているし、絶好のオダ日和。
描きかけのヒミコの絵を描いてしまうか、
夏の王様番宣をついでにやってしまうか、
うっかり開封してしまったスクラップ・ヘブンのDVDを観るか、
うわ〜〜〜〜迷うなぁ〜〜〜〜!
久々の独り身を満喫したいと思います〜。