oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

情報を頂きました!

このような、ほとんどみなさんのオダギリ情報に役立ってないサイトへ情報を頂き、
本当にありがとうございます!
家庭や仕事のことは主任に、オダギリ氏のことはここへいらっしゃってる皆さんに頼りっぱなしで。


オダギリジョーが韓国で有名になりたくないワケ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/13/20060313000032.html
良い写真ですねえ。
インタビューの応答がまたオダギリ氏らしくてさわやかに胸を打たれております。
いつもでもこういう気持ちで仕事に向き合えるってのは、なかなか簡単じゃないと思うんですよ。
自分が評価されればされるほど。
改めてオダギリ氏の揺らぎない自身の芯の強さと映画に身を捧げる決心の強さを思い知りました。
で、何気に「実時間アクセス1位」ですよ。←一方こんなことが嬉しい私はダメファンです。


○で、上記の「朝鮮日報」でオダギリ氏の検索をかけて頂いたものです。
http://search.jp.chosun.com/?l=1&s=ALL&q=%E3%82%AA%E3%83%80%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC&t=tc
ずらりと過去ログが載っております。
一覧では私のマックで見ると文字化けしてますが、ページ毎にとぶとちゃんと日本語で表示しております。
皆さんのところはどうでしょうか?


えー「夏の王様番宣レポ」と「時効警察最終回」のイラストがまだなんですが、
もう少しお待ち下さいませ。
そうそう今朝は旦那が地元テレビ局のインタビューを受けた分の放送日なんですよ。
今まで忘れてました!
オダギリ氏のワイドショーは前の日から録画セットするのに我ながらヒドイ奴だと思っとります。