oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です 本日追加分

>描く分には楽しくていいですねえ。
 今年の日アカのオダギリ氏は目元が強調されてたような気がするんですけど
 メイクの効果だったのかな?
 去年のキネ旬や有頂天の右近さん、もうー何が来ても大丈夫!・・・だと思ってましたが
 やっぱり今年もヤラレマシタ!
>日アカのオダギリ氏はこのイラストが初見ですか!
 それは申し訳ないです〜!ビックリされたでしょう?
 リアルで見ていたときは、そりゃもうソファーから意味無く立ち上がりました。
 先日娘が漢検に合格したんです。私もチャレンジしないとダメですねえ。
 隠してましたが(全然隠れてない)漢字を最近よく間違えるんですよ。
 早速直しました。ありがとうございましたー!!