oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

そりゃもう身内気分なんじゃないかい?

日本アカデミー賞を見逃したという主任に
かろうじて録れていた赤絨毯のオダギリ氏の画像を送ったところ、
『野球が延びてたので時効警察が半分しか見れなかった。うえーん。(うわっ可愛くない!)』
と全く関係のない返信が。
『ビデオにダビしてあげよう。』と返信。
『すてき。ありがとう小次郎様。』とまたもや、キモ可愛くない(←救いなし)返信が。
『ところでどうよ?日アカのオダギリ氏。』
無視され続ける画像に私の方から切り出すと
『恥ずかしくてよく見れなかった。』
けなされたのに、なんとなくおお〜ときたワタクシでありました。