oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ニューoozyに時効警察7話分アップ致しました。

今週はとりあえずこれですね。
「第29回日本アカデミー賞授賞式」 3月3日(金)21時〜23時(日本テレビ系)
週に一度の「11時だ15分だよ!オダギリファン画面前に全員集合!」である金曜日に、
これをやるんですねー。
オダギリ氏はノミネートされてないんですが、昨年賞に輝いた人がプレゼンターをやるので
今年は「助演男優賞」のときにオダギリ氏が登場するはずです。
去年ご覧の方はご存じのように佐藤浩市さんが壇上でスバラシイスピーチをなさったんですよ。
一人の時間が儲けられ、まさに数分間の独壇場。ノミネートの出演者より目立ってしまうんですねえ。
正装したオダギリ氏がライトを浴びながら壇上に立つと、会場が固唾をのんで彼の言葉を待つ・・・・・・・
ああ〜〜〜〜〜〜っ!なんか想像しただけで腹が痛くなってきました。(バカだ私は)
主任に教えるべきか教えないべきか只今迷っております。


多分この日の「時効警察」は緊張の取れた後なので
思いっきり大笑いして見そうな気がします。