oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

時効警察のイラストをアップしました

昨日の所です。今回も迷ったんですよ。
いっそのこと「男裸祭り」にしようかと思ったんですが、
毎週セミヌードが来るかどうか分からないのでやめました。
書きつつ更に三日月ちゃんに同情いたしました。


コメント欄で「キネマ旬報」の表彰式だったことを知りましたが、
オダギリ氏のスピーチと服装が(毎度ながら)気になるところです。
もちろん賞取りが本来の目的ではありませんが、よい映画に巡り会えて、
その結果来年もこの場にいることが出来ればいいですねえ。
受賞の最大の理由だったと思われる「メゾン・ド・ヒミコ」もDVDが来月発売されますが、
ここまで待ったんだからゆっくりじっくり鑑賞したいと思います〜。