oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オーラの泉

公式の写真がムチャンコ笑えます。
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
あんまり可愛いので「承知」な斎藤さんと並べてみました。
別人ーーーーーーー!!!!!!!(大笑い)
そういえば斎藤さんも、うなされてましたもんねえ。さすが宛て書きの三谷さん!(勘違い)
あんな顔されたらそりゃ美輪さん、怖がらせたくなりますよ。うはー!楽しみです!
しかしオダギリファンの方はみな面白い反応してますねえ。
『お祓いされて清くなったらどうしよう』『健康的になったらどうしよう』
清く正しくなるのをファンに心配される役者さんなんて初めてですよー。
個人的には娘が大ファンなTOKIOの太一くんとの初めましても楽しみです。


大河続編のイラスト、もう少しお待ち下さい。
ちょっとのんびりですが描いておりますので。
時効警察が始まったらまた週一のお絵かきになるのかな。