oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今年最後の定例占いの会

某所から頂いて参りました。
馬鹿馬鹿しくも楽しい簡単な占いなので、
掃除、片づけ、年賀状書き、おせち作りに疲れたらお気軽にやってみて下さい。
◎居酒屋占い
http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/izakaya/murasaki/start.html
ちなみに私の結果は
完璧主義者。自分のやりたい仕事のためには労を惜しみません。理想を追い求める情熱を持つ、頑固一徹人間で近寄り難い印象も。
あまり酒は強くありません。しかし、人付き合いがいいので、途中で帰ることができず、
最後まで残るタイプ。具合が悪くても周囲に上手く伝えることができず、勧められるままに飲んでしまいます。


こちらは長いので夜ワインなど飲みつつ、まったりした時間にどうぞ。
◎88星座占い
http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/
ちなみに私の結果は
あなたの守護星座はうさぎ座です
<気分屋>
その時の気分によって考え方や行動がころころと変わります。でも人に迷惑をかけることは嫌いなので、
人といる時は周りの人に意見を合わせます。TPOを弁えた気分屋です。
<自己中心的な人は苦手>
 全体的な和を大切にする人なので、それを乱すようなモラルのない人や自分勝手な人は苦手です。
 又、自慢話を聞かされるのも嫌いです。
<守ってあげたいタイプ>
 何気ない仕草が妙に可愛らしく、同姓、異性を問わずつい守ってあげたくなるような
 魅力をもっています。無意識というのがポイントです。
ーーーーーーーーーーー長いので割愛ーーーーーーーー ーーー