oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

R15ダイアリー

娘が台所を通りながら歌った鼻歌は「直滑降〜直滑降〜♪」で、
つい声を合わせて「直滑降〜♪」と歌った私はそこでハッ!と気づいてしまったのだ。
全然娘と接点のないこの歌を何故知ってるのだ・・・。
思わず顔を上げた私に娘はニヤリと笑ってそのまま通り抜けたのだった。

ひょっとして、ここ読んでるのか?読んでるなー!
読んでても読んでると言わなくてよろしい。
しかし「うなぎ話」じゃなく昨日の「自発的に勉強せよ!」こそ読むべきだぞ!


スタパイラストを9月12日の所へアップしました。
え〜〜ジュース飲んでるところを描きたかっただけで・・・・・。