oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です


今日は思わぬことにたくさんの拍手を頂きありがとうございました。
おそらく同じように胃を悪くされたり、ハラハラしたり、オイ!と突っ込んだり(良いことを書け)、
された方が大勢いらっしゃったんでしょうねえ。
時々言われるのですがweb拍手でメッセージを送る場合、エラーになることがあるようです。
返信が無かったなど失礼なことが無かったか気になります。
もしそのような方がいらっしゃったら申し訳ありません〜。


>こんな感じのレポで良かったですかね。
 今朝のワイドショー、無事確保出来ましたか?
 私も握手シーンは見てないんですよー。泣ける!次号の映画雑誌に期待してます。
 あちらもボチボチ慣れていこうかと。よろしくお願いいたします。
>間を抜かしすぎました。
 「めんつゆはなんでも合うんだ」って言ってましたけど、なんでも同じ味になりそうですねえ。
 そういえば雑誌の企画でチャーハンにも入れてたかな?