oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

[ドラマ]不機嫌なジーン 第4回

んふふふふふふふー。
いや、驚いたことにあんだけでもたいそうシアワセなんですよ。
ただすぐに気づけなかったから(ほら、カードの字が綺麗すぎて)、ちょっと出遅れてしまい
ボヤ〜〜、ありゃりゃりゃ、そうなんかい?ひょっとしてあれはそうなんかい!??
ってな感じで後でアタフタしました。んふふふふふー。
うーん、もう相当なんかいろいろと慣らされてしまったですか。


今の私は恋愛部分にあんまり興味が沸かないせいか
おそらくオダギリ氏が関わる関わらないに関係なく、
長崎あたりの方が面白いと感じるんですよ。
これもおそらく・・・・ですが。
オダギリ氏が恋愛に加わればコロッと前言を撤回して、
「恋愛って素晴らしい!」とか言い出しかねないですから。んふふふー。(気味わるっ)
ともかく「長崎」が前に出てきた時の南原教授が見せる違う顔を楽しみにしております。
あと、昨今の自然栽培ブームにのったりするつもりはないんですが、
野菜は本当に採りたてをさっと洗うくらいが美味しいんですよね。
でも今のところ「地球に優しい」とか「人間に優しい」とかは高くつく。
なんとか採算が合って美味しい野菜が普通に食卓に並ばないですかね。


『新聞記事の勝田』ですか。くっくっく・・・。
あーこんなんじゃまともな感想は書けないなぁ。
全然ドラマの感想になっとりません。んふふふー。