oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージ&OOZYメールフォームから頂いた方へのお返事です

>Yさん、メリークリスマス!(間に合いました!)
 普通の青年が普通の恋愛をして楽しんで、仕事は緊張感持って頑張ってる姿だと・・・。
(T^T)←絵文字を思い出しながら打ってみましたがこんな感じでしたっけ?(初めてなんで)
>もうー体格的には十分大人なんですよ。胸なんかBくらいありますもん。トホホ。
 その体格で甘える姿は不思議ですねー。でもギュウウウとすると照れくさそうにジッとしてるんですよ。
>個人情報が作品の邪魔になってしまうのはまさにご本人が一番嫌がることですもんねえ。
 私は今日の午後から雑誌を切り抜いて整理しながら、なんの責任もないご本人の切り抜きに向かって
 「バカバカバカバカバカ・・・・・・」を繰り返してみましたがあまりスッキリしませんでした。
 でも・・・・・やっぱファンはやめられまへん!
>OOZYのフォームからお褒めの言葉をいただきありがとうございます〜。
 描いてる間、とにかく楽しいんですよ。形よりその時に感じた雰囲気を描けたらなあと思っております。
 これからもよろしくお願いします!


切り抜き整理しつつ、あーいいなあ、この表情いいなあと没頭すること3時間!
年末に何やってんだと旦那は言わない。(言えないのか?)
大事なことを忘れておりました。
日本アカデミー賞助演男優賞』おめでとう!!