oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

静かなる同意か

昨夜いつもよりweb拍手が多く、しかしメッセージの数はいつもより少な目だったのは
「チクショー!うらやましいぜっ!でも正直いうと少しショックだぜっ!」
の方が多かったからでしょうか?(蒸し返すな私)
まるごと記事を信じてるワケじゃないですが
恋愛中、相手と一緒にいる間、常にちょっかい出したりイジワルしてみたりしながら
シアワセ感に浸る・・・みたいな感じをすこ〜〜〜し思い出したりしまして、
ショック・・・ってばっかりじゃなく、
安心・・・・・ってほど心は広くなく、
むしろ「あなたもそうなのね」という「同志」に近いような。
なんだろうな・・・揺れたり、まったりしたり忙しい心であります。
こうして書きたくなるのは確認作業のようですな。・・・すみません、つき合わせて・・・。
その記事さえ切り取ってスクラップブックに挟む私は真性のバカ。