oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

と、思いつつもどこかで期待してしまったお馬鹿なファンがひとり

夕べ、
「1月18日の『学校へいこう』へオダジョーが出るみたいよ」とメール有り。
マジデッ!!!!???
「顔が似てたからそうだと思う」
・・・・・思う?・・・
「デュークなんとかっていうウォーキングの人が出るコーナー」
ありえない!!
ありえないけど見てーーーーーーーーー!
デューク更家と一緒にウォーキングするオダギリ氏。
しかし誰と間違えたんだ・・・。


普段は5日分ずつ日記が表示するので見えないんですが
書き込むたびにプロフィールの七臣ちゃん作似顔絵が見え、
うそをついてるようでたいそう心が痛みます。
あんなに麗しくないですから。
だからといってリアル絵で東南アジアのお面のように描かれても困りますけど。