oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「組!」はまだ終わらない!!!←キーワードでいらっしゃったら申し訳ないので省略

見返して涙ぐんだりため息ついたり、一時停止したりため息ついたり(違う種のため息です)、
感想書いたり、また見返したり・・・・・して金曜日。
よそ様回りや頂いたメールで知ったのですが、スマスマでコントやったんですか!?
んで、総集編の予告斎藤バージョンなるものも!?
・・・・・・・ガックリ・・・・・


と、書いたところ斎藤バージョンの詳細な放映時間情報をメールで頂きまして、
まだやることが分かりましたっ!ヒャッホー!←喜び方にも年代がバレる・・・。
今度はバッチリ録画するですよ!
スマスマの様子も知らせて頂き、読むとますます見たくなりますねえ〜。
ホントにホントにいつも情報をありがとうございますー。


今週のカレンダーにイラストが1枚もないので、昨日のところに愛車をのせてみました。
同僚は後部の沖田ステッカーで私の車を判別しているようです。