oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>もう日常がドキドキですが、側で見ている同僚達もハラハラしていると思います。
 花を受け取った先生の顔をまともに見ることができませんでしたよ。
キリ番をそんなに喜んで頂けると描いている甲斐があります〜。
 好きなところを好きなように描いてるだけですが、励みになります。


ところで昨日のカウンター回りは4ケタを越えまして、壊れているのではないか思いました。
特に感想をアップしてから最初の1時間だけで150以上!夜中ですよ!
するとあの酔っぱらいが書いた、感想ともいえないものをあれだけの人数の方が読んだのかと思うと
クマと一緒に冬眠してしまいたいぐらいです・・・・・。とほほ。