oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です。(12月13日分)

>Yさま(HNをココで書いてもいいのかどうか迷ったので)
 号泣でしたか!私はとなりで娘が見ていたため、耐えるのに必死でしたよー。
 娘もどうやら泣いていたようでした。
>最終回を集中して見られなかったなんて・・・気の毒すぎる・・・。
 私も8時丁度に始まる防災無線のスイッチをキレ気味に引っこ抜いてやりました。
>オダギリ斎藤でやられてしまいましたか?
 反対にオダギリファンで史実斎藤さんにやられてしまった人も多いのでは?
 オダギリ氏はですね・・・・・ハマルと抜けられないんですよ〜。


なんだか今日はたくさん書きすぎたかな・・・。
一日にあげられる文字数の限度ってあるんでしょうか?