oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

昨夜のスマステ

昨日失神しそうなほど眠かったので、心残りだけど録画して寝ちゃいました。
今、視聴し終わりました。
何が変わったって、やっぱ香取さんだろうなあ。
「『新選組はどこへゆく』ー分かってたんですよ。」
ときっぱり言い切る香取さんは近藤勇そのもので。
「月に泣いたなぁ」と感慨深い様子をみているうちに
これは香取さんだろうかそれとも局長だろうかと私もワケ分からなくなっちゃいました。
スタジオに集まった出演者達もそれぞれの隊士達そのまんまじゃないですか!
まあ、オダギリ氏がいないのは寂しいっちゃ寂しい・・・と言うかすごく寂しいですけど、
あの場にいてもやはり斎藤一そのままなんだろうなあ。
ジーっと佇んでて話を振られるととぼけた顔で妙な事を言い始め、
「オイオイ!」とみんなに突っ込まれるとうつむき加減で赤い顔してボソボソになる様子が
目に浮かびます。←勝手に浮かんでろと自分ツッコミ
はぁ〜〜〜・・・今夜は心して観ます。
それにしてもはてなでオダギリ氏キーワード巡りすると出ていないのにあの数!(笑)