oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です。

>忙しいときにこそメールを頂くと元気が出るんですよー。大歓迎ですよ!
 入れ墨が悩ましい映画は行かれなくてホントに残念です。グスングスン・・・。
>日参ありがとうございますー。大河からハマッたと仰る方多いですねえ。
 斎藤さん絵もあと1回です。なんだか寂しい・・・。(1回分抜けてますけど)
>このままバラエティーに行ってしまうのかー!?と思うほど出てた時期がありましたけど
 今ではトーク番組にさえあまり出なくなりましたねえ。出れば出るでファンは少し胃が痛かったりして。
>沖田さんと斎藤さん・・・この二人がこれほど相手に関わってくるとは思いも寄りませんでした。
 三谷さん、途中から思いついたということでしたがホントにお見事!ですね。
>土スタでの予告、見なきゃ良かったってことは、ネタバレ満載ですか!?
 う〜〜〜ん、今日は仕事で良かったかも。