oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

[感想]スキヤキロンドンブーツ大作戦2(2001.7)

usagitokeme2004-12-07

 「SM女王様、危機一髪!」
なんとも怪しげなお題・・・・・こんなの多いですねえ、オダギリ氏。
 最初のダイエット美女と交代で本物のSM女王様を含む別の女性6人がスタジオに登場です。
ジーンズ姿の普通のお嬢さんからいかにも!みたいなお姉さま、淳さんから「購買部のおばちゃん」と命名された6番の女性は、
「ロウソクのマリーです」と自己紹介しオダギリ氏のツボを激しく突いたようです。


「みなさんSですか?Mですか?」(うへーっ!書いててはずかしー!!!)
淳さんの質問にまじめに答える女性達。
購買部のおばさんことロウソクのマリーは「Sの二乗です」
オダギリ氏、体を折り曲げ、何かを叫びながら(何言ってんのか分かりませんが)大ウケ!
「どんなプレイですか?」唯さんの質問にまたしてもマリー「和ロウソクです」
ウヒー!なんかすごそう。和ロウソクって私見たことないんですが名前からしてオドロオドロしてます。
ってかロウソクに洋風と和風があるとは思いませんでした。
淳チームが決めたのはいかにも女王様風な3番の女性。ええーっつスタジオから声があがるけど
「いかにも過ぎるから反対に大丈夫よ。」と余裕の浅香さん。
自信を持って3番女性の横に剣を突き刺すといきなりのドボン!!
・・・・・・コーナー終わっちゃいましたよ。
解答陣が一番気になっていた6番の女性は「昼下がりの人妻」・・・・要するに普通の主婦でした。


 本物の女王様のお仕事用制服は初期のマドンナのようなボディースーツ姿。
お仕事グッズが重たいし体力がいるので毎日は出来ないという女王様。どんな仕事にも苦労があるのね・・・。
裏話が続くも、この辺の話は頷いて聞いてるしかないです。
「今までに気持ちよかったプレーは?」と淳さんの問いに
いきなり1万ルクスの目の輝きの女王様、両手を乙女チックに顔の横に添えながら
「気持ちいいっていうか、好きなのは美少年の歪んだ顔を見るのがスキ!」
話しながら目線はオダギリ氏に向かっているような・・・・・。
うへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!という顔のオダギリ氏は「オダギリジョーとか?」と淳さんに名前を出されビックリ。
淳さんの言葉を最後まで聞かずに「そう!そう!そう!そう!!」とスゴイ勢いで同意してます、女王様。
乙女ポーズで顔を斜めに可愛く傾けて話す内容じゃないですよ、女王様!
「だってぇ〜美しいっ!!」
名指しで誉められて(?)この辺りから顔が赤くなりつつあるオダギリ氏。
「どういうプレーをしたいですか?」淳さん、他人事だと思って・・・。
「はずかしめたい!だっていい顔しそうだから(ウットリ)・・・・・」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!←オダギリ氏の顔にこう書いてあります。
あわあわしながら「はずかしめたぃーーーーー??????」声が裏返ってますよ。
ほんのり赤かった顔は真っ赤に。
「今ので十分辱められましたよっ!全国放送じゃん!(違います)これっ!!」
アタフタ具合も女王様には格好のえじき。
「似合う似合う♪」と嬉しげな女王様には本人の抗議も通じないのでした。


後はあまりないんですけど長いのでここら辺で次につづく。