oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

最後までマイペース

今日は娘最後のミニバスの試合。
地元主催の上、副キャプテンの親なので実質、実行委員の幹部ですよ。
ホントは全ての手配を私とキャプテンの親がやらないといけないんですけど、
父が亡くなったため事前の用意を他の方々にやらせてしまいまして。
ここを読んではないと思いますが、この場をお借りして御礼を。
引退試合・・・・・まあ、最後まであんな感じで・・・・・。
最上級生、リーダーとしては物足りない娘ですけど、
彼女としてはいっぱいいっぱいだったんだろう。
得意分野じゃないけど、貫徹したのを誉めてやろう。
(上の記事と随分テンションが違いますが)
いやいや、娘の存在だけでありがたいです。ありがたや〜。