oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリ石原裕次郎新人賞/映画大賞!

いや〜〜〜、もうミニバスの試合の合間に車飛ばして新聞買いに行きましたよ。
ペラリと1枚めくると・・・・・・・
『オダギリ』という文字ががドドーーーン!!と!
デカイ!デカイですよ!!うぎゃーーー!
いや私とオダギリ氏はなーーーーんの関係もございませんし、
面識もこれっぽっちもないんですけど
なんかジーンとですね、ホカホカジワジワくるんですよ。
こちらが勝手に喜んでるだけですけど。
不思議ですねえ、全くの他人様の喜び事で私が嬉しくなるなんて。
あーして欲しい、こうして欲しいだの思うこともありますが(これも自分勝手ですねえ)、
こういう気持ちにさせてくれるオダギリ氏の存在だけでありがたいです。ありがたや〜。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041204-0012.html
ちなみに明日は山本耕史さんだそうですよ。