oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

歌ってる場合じゃない

昨日のタイトルを受けて・・・、昨日は頑張りましたよ!
写真の撮り直し、補正、パス切りまで含めて午前中に終わらせましたっ!
じゃあ、いつもの時間のかかりようは何だいってことになるんですけど。
病院の60ページはさすがに納期を遅らせていただきました。
だってまだ原稿出てないところあるんですもん。
で、今日午後からは予定通り月一回の定期検診に。
病院へ行ってもどうせ主治医と「寒くなったねぇ」などとお話しするだけだから、
第一の目的は買い物にあったりします。
今日はなんたって雑誌です。ステラとかまあいろいろ・・・・・。(いろいろだれかが載ってる本ですね)


などと浮かれてますが、ホントは法事までに済ませないといけないことが山積み・・・。