oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「甲賀忍法帖」が「忍 SHINOBI」のタイトルで映画化

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/13/04.html
正式発表になりましたねー、忍者物。
ラフスケッチみたいなものも公開されてましたが、なんとなくまた派手&カワイイ感じですね。
個人的には若様風味よりあの目だけ出た真っ黒パツパツな(やっぱココかい!)衣装で
見てみたいんですけど。
忍者物だからアクションもあるんでしょうねぇ。
シュシュっとした素早い動きのオダギリ氏・・・・・今のところ想像付きませんけど。
「ケガをしないように頑張りたい」そのコメントはどうよ!
で、この映画は『日本初の個人向け公募「映画ファンド」で、この作品の製作費などを一般の映画ファンと個人投資家から募集する。』らしいです。最低額10万円。
オダギリ氏のスポンサー・・・・・(ただいま夢見中)・・・・・夢だけなら見れます。