oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

10,000ヒットありがとうございました!

自己中心的な感想と日常のグチばかりのダイヤリーに
わざわざ来ていただきありがとうございました。
前回分をまわしてちょっと広めにキリ番を設定しております。
お心当たりの方(もちろんご希望の方ですが)はご申告ください。
またはこれはキリ番に相当する番号ではないかという自己申告でも結構です。


大河やテレビの感想を読みにいらっしゃる方が大半だと思いますが、
過去ログを分かりやすく整理してあるわけでもなく探しにくいため
大変苦労してらっしゃる形跡がうかがわれ申し訳なく思います・・・すみましぇ〜ん!
で、先日からこれらを整理したサイトを持とうと作成してるんですが難しいですねえ。
ラフ書いてその場所へ文字や画像を置こうとしても上手くいかない。
で、変更変更で最初の案とは似てもにつかない物になっております。
いや、あのやっぱ表示が早くて分かりやすい・・・これが最優先事項だということを
自分自身に言い聞かせております。←(それが一番難しいんじゃい!)
もうしばらくトランプの「神経衰弱」のようにめくっていただいて
偶然見つけていただくしかないと。
あの・・・・休日中にちょっと頑張ってみますです。