oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

何のオチもない話ですが

今、ものすご〜〜〜〜く久し振りにお絵かきしてまして、意外に時間がかかっとります。
でも楽しいです〜。「夏の王様」の番宣レポは、もうちょっとお待ち下さいね。
オダギリ氏の連続ドラマがあると、その日は深夜朝方まで弾んで弾んでルンルンと感想を書き、
次の日はイラスト描き、その次の日はよそ様の感想廻り・・・みたいな感じで
1週間経つのがものすごく早くですねえ。

メールフォームメッセージへの返信です

>こんばんはー!ドラマがあると毎日にハリがあっていいですねえ〜。
 この調子でお肌にもハリが欲しいです。
 そういえばオダギリ氏のセリフの言い方は時々妙に頭に残りますよねえ。
 私は麻婆茄子を食べるときの「うまいなコレ」という田口君風味な言い方が好きで
 よく言ってるんですが、ダレも気付いてくれません・・・・。
 旅子さんに向けていった「趣味で解決しようとしています」という英語文を日本語に直したような
 妙な言い回しも好きですねえ。「好き」を上げるとキリがないですが・・・。
 「QJ」って手に入りにくいんでしょうか?無事手にいれられたようでよかったです!
 私も早く読みたいんですがキネ旬も途中なんですよ。

ケータイから初カキコ!

ベルリンに無事行けたようですね。出社したらおめでとう!の嵐ですよ。
えー私は今日もノーチェックでした。見たかったなー!そのうち画像もアップされるかな。
とりあえず嬉しいっす!!

と、いうのを昼休みに四苦八苦してケータイから打ち込んだら、見出しが見出しにならなくて、
直す暇なく休みが終了してしまいました。
ブログをお使いの方は多分失敗の原因にピンときてらっしゃるんでしょうねえ。
たくさんの方が微笑ましくご覧になったと思うと大きな穴を掘って隠れたい気分です。


とりあえず全く今朝ノーマークだった私は、インタビューまで見たというキバコさんや
ショージさんにしつこく何度もその時の様子を聞いたのであります。
トコトン縁のない・・・・・。
もうご存じの方も多いと思いますが、ヤフトピに上がっていたので。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/intenational_film_festival/?1139992953
「世界の「壁」破った 主演映画「BIG RIVER」に大きな手応え」
「“世界3大映画祭制覇宣言”も飛び出した。」らしいですよー。