oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

多分今日は(も)午後からグダグダ

昨日は続編以来の大勢の方がいらっしゃいまして。
時々、更新履歴的に入れるフルネームのキーワードも今回は入ってないし、
何故なんだろうな〜?と考えましたがよく分かりませんでした。
多分オーラの後だったので番組名からいらっしゃったのでしょう。
この深夜番組を結構見てる人が多いんですねえ。
ちなみにキバコさんは「見ろ見ろ」と押しつけ宣伝をする私に義理立てして、
一度寝て、放送時間に起きて見たそうです。(どんな早寝だ!)


今夜は早く寝るぞ!!と思いつつ、よそ様の感想を読みにいったりしてこの時間になってます。
否定的な意見、肯定的な意見、いろいろございましたが、
それとは別に結構な確率で女性の感想には『カワイー』、男性の感想には『カッケー』がついておりまして、
「霊に憑依されて、情けない顔で浄霊されている人」をみて
「カワイー!」「カッケー!」と言われる人はオダギリ氏だけだろうなと妙に誇らしくなりました。
・・・・・・・ホント、ファンバカ・・・・・・。

今夜のグダグダスケジュール

年明けからテンション上がりっぱなしで、寝不足気味な今日この頃ですが、
なんと私の生息地では今夜のドラマが他地域より1時間遅れであることが判明いたしました!
すなわち0時15分からでございます。
ドラマが終わるのが1時15分。
んで、視聴後は興奮した頭で感想を書き殴るため1時間を費やして2時半前後。
多分それからいろいろとよそ様参りに1時間かけて就寝するのが3時半ごろ。
で、起床が5時半・・・・・・。役者のファンというのは案外体力がいるのね。

あと30分だー!(待機中を実況中)

みなさ〜〜〜〜〜ん!!!おもしろいですか〜〜〜〜〜!!!!!!
なんて言っても今頃みなさんテレビに釘付けなんですね。
きっと「カハーッ!」とか言いながらご覧になってるんでしょう!


いいんですよーいいんです。待つのは慣れてますも〜〜ん。(畳みにゴロゴロ中)
などと誰もいないことをいいことに一人で騒いで目を覚ましてます・・・。