oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2012-05-31から1日間の記事一覧

あ、ブログ記念日、昨日でした・・・

で、今朝てんぱりつつ、せめてヴィジュアルだけでも「タント CM」で検索したら ミッキーがタントにアルパカ乗せてて、思わず笑ってしまいました。

記念すべき小次つば(何の略)8周年にありがとう!

ドラマが終わるサミシサに浸りつつ、出勤前にタラタラと東京記をあげ、 歯磨きしながらボンヤリとツイッターを眺めていると、 『アフロ、ぺー、キラキラ、ピンク、Σ( ̄ロ ̄lll)、???』がTL上に踊っておりました。 まったくのノーチェッーク! またヤラレ…

web拍手メッセージへの返信です

>ここですね?ありがとうございます〜。 http://ure.pia.co.jp/articles/-/6140/#last 実はワタクシも一票投じました!てへ 逆な意味で話題を振りまき、組織票もない中、健闘してますよねえ。 ランキングどうでもいいかーとなどと言いつつ、 見れば素通り出…

東京記20120505-1

東京3日目。 全日東京観光と決めてあった日です。 すでにワタクシの中ではメインが当初の「浅草」ではなく、「クウガ聖地巡り」となっておりました。 「え?母さん、本当にココ?」と前夜にネットで下調べするナビゲーターの娘。 画面を見ると、マンション…