oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2008-09-04から1日間の記事一覧

明日明日と油断してました!

うっへっへっへ〜〜〜、でっへっへっへ〜〜 ・・・とだらしなくモニタの前で顔が緩んでいるのは私だけじゃ無いハズ。 動いてます!喋ってますよ!うぉ〜ん! 半年前、動画が全滅だったのがウソのようです。 コレだけでも愛機、新しくして良かったです。 しか…

オタク道も精進すれば学問

にこ動で見ていた「あしたのジョー」ですが、いよいよ力石戦最終話!!の前の話で更新が止まってて、 ちょっと動揺しています。早くしてくれないと今週末、レンタルビデオ屋さんで 「何故いまごろ、コレ!?」みたいな顔をされながら借りる羽目になりそうで…

その方が「岸部一徳」と町で出会える事を陰ながら応援しています

昨日妙に訪問客が多いのはDMCと松ケン人気だなと思っていたら、 どうもそれ関係のキーワードでいらっしゃる方は少なかったようです。 中に「岸部一徳よく来る」という検索語を見つけ、 「ああ、しみじみ幸せを見つけたい人がいるのね。」とほんわかさせて頂…

「顔はわかるんだよ!」と言ってましたが、どうだか・・・

あれからキバコさんに 「昨日さ、デトロイト・メタル・シティの俳優さん、若山たかしって言ってたじゃん。 あれ、本当にそう思ってたの?」 と聞いてみたら、自分で言っておきながら、え?誰?みたいな顔をして、 「いや、そんな名前だったかなーと思って。…