oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2007-04-11から1日間の記事一覧

これからは試写会へ行く時、化粧を念入りします

ほんでもって昨日、今日のキーワード巡りでビッッックリしたのが、 試写会でのサプライズですよ!! なんと隣県の試写会にも現れたそうじゃないですか! 舞台挨拶付き上映会は、来ると分かっているため役者ファンが集まりやすいんですが、 地方の試写会だか…

パンフレットをもう一度読み直してみよっと!

昨日すいっちさんの「蟲師」感想の話を書かせて頂いたんですが、 リンクも張らず、お読みになりたい方にちょっと不親切でありました。 すいっちさんに了承を頂いたので、リンクを張らせて頂きますね〜。 http://ameblo.jp/odagirienne/entry-10030223690.html…

愛は睡眠に勝てるか!?

新ドラマが続々始まりました。 私は「セクシーボイスアンドロボ」を楽しみにしてたんですけど(だってマツケンだし)、 病み上がりのせいか9時過ぎると眠くて眠くて・・・! とうとう昨夜も10時過ぎに寝てしまいました。「サラリーマンNEO」も始まったの…

「東京タワー」初日舞台挨拶の件

ちょっとお知らせです。 miriさんと「東京タワー」初日舞台挨拶を一緒に行く予定だったご友人の方に都合が出来、 1枚チケットが余ってしまったそうです。 空席にしては勿体ないとご同行者を募集されてます。 詳しくはゲストブックの方にmiriさんから案内が…