oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-08-24から1日間の記事一覧

オダギリギンコ初お目見え

http://www.cinempire.com/multimedia/mushishi/index.html コメント欄でゆりさんにお教えいただきました! 取り敢えず会社からこちらへアップさせていただきます〜。 ありがとうございました!!

web拍手メッセージへの返信です

>お久しぶりです〜。 見られました!!ありがとうございます! 例によって愛機では曲も分からないほど止まって進み、進んでは止まり・・・でしたが、 会社でバッチリでしたよ〜。お陰様で初めて最初から最後まで通しで聴いて、pvも見ました。 耳に付くフレ…

確実に秋はやってきている

地元温泉ホテルの料理の写真撮りに行きまして、何種類かのコースをカメラに納めましたが、 もう、松茸の出る季節なんですねえ! 小さな七輪にのった7センチほどのつぼみの焼き松茸に、松茸の天ぷら、土瓶蒸し、松茸の和え物、 わっぱ飯のフタを開けると松茸…

待ち人来ず

来ないなぁ〜来ないなぁ〜うちんち来ないなー。 今日は来るかなー。 『会社帰りにフラッとレコード屋さんに寄ってCDを買える』つーのがなんともウラヤマシイですねえ。 「おお!CDが発売日にレコード店に置いてあるのか!」 という当たり前そうな事で驚いて…