oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-07-10から1日間の記事一覧

ものすごく久し振りに「韓国絵日記」のレポの続きです。 んもー前回分なんかすっかり忘れちゃったよと、さぞお怒りのことでしょう。 そんな方はこちらが前回分です→http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20060604 前回、何故こんな中途半端で区切ってしまった…

2周年感謝企画、7月9日分までの返信のお知らせ

2周年感謝企画へ昨日(7月9日)までお申込み頂いた方には返信致しております。 もし返信が届いて無い方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出下さい。

ひょっとしたら、わ、分かりづらいですか・・・?

色が変わってないのであまり印象が変わらず、表示が崩れてるのかとお思いになるかもしれませんねえ。 oozyや旧oozyなどへのリンクやweb拍手はサイドメニューのずーーっと下にあります。 カテゴリーも表示しましたが、過去ログを全部カテゴリー分けしてないた…

ちょっとデザインを変えてみました

ブログを初めて以来なすがままで、 カラーやデザインを変えるわけでもなく、カテゴリーも過去ログも分かりづらく、 私本人もどこにどの記事があるのか一目では分からないことになっている様子は、 我が家の庭先にそっくりでございます。 とりあえず簡単デザ…